博多大吉、吉本興業は大手プロダクションとして「アップかましすぎな現場もあると思う」と指摘「ここ行けるっていうところには、とことん行く会社」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月18日配信開始のYouTubeチャンネル「西野亮廣」の動画にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、吉本興業は大手プロダクションとして「アップかましすぎな現場もあると思う」と指摘していた。

西野亮廣:吉本ね、僕やめてみて。

博多大吉:うん。

西野亮廣:やめてみた後も、吉本と付き合いあるんですよ、なんじゃかんじゃで。

博多大吉:もちろん、もちろん。じゃないとね、私もここ出れないから。

西野亮廣:たしかにね(笑)

博多大吉:そりゃそうよ。

西野亮廣:で、カジサックと何かするとか。それこそ武道館をやるとか。

博多大吉:うん。

西野亮廣:その武道館の配信の権利を、次、Huluさんで流すとか。

博多大吉:うん。

西野亮廣:その時にも、ちょうどその都度、都度そのお金の話とかやっぱするんですね、吉本。

博多大吉:そりゃそうよ。

西野亮廣:本当、ちゃんとしてる会社だなぁと思いました。

博多大吉:ふふ(笑)

西野亮廣:やめる前からそうだったのかは分かんないですけど。

博多大吉:うん。

西野亮廣:外から見た時に、本当にちゃんとタレントのことを守る会社なんだなぁっていうのが分かりましたね。

博多大吉:ちょっと、守りすぎてる面もあるかもしれんけどね。ちょっとアップかましすぎな現場もあると思うよ。

西野亮廣:はっはっはっ(笑)

博多大吉:西野だからちょっと優しく言ってて。「ここ行ける」っていうところには、とことん行く会社だから。

西野亮廣:怖いなぁ(笑)

博多大吉:でも、昔よりはね、よくなったと思うけどね。昔は独占企業やったから、お笑いって。

西野亮廣:はい、はい。

博多大吉:今は違うからね。よそにもたくさんあるから。

博多大吉、M-1裏話を『たまむすび』ポッドキャストでやって吉本興業に話を通さなかったことで阿部 元Pがブチギレられたと明かす「吉本がブチギレた」
2022年12月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、M-1グランプリ裏話をポッドキャストでやって吉本興業に話を通さなかったことで阿部 元P...
博多大吉、ナイナイ矢部を博多でのライブに呼ぼうと提案するも吉本興業側の忖度で立ち消えになっていたと明かす「社員さんがゴニョゴニョ言ってて…」
2023年2月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、ナインティナイン・矢部浩之を博多でのライブに呼ぼうと提案するも、吉本興業側の忖度で立ち消...
タイトルとURLをコピーしました