佐久間宣行P、キングコング西野が「走っては絵本を描いて、また走って…」を繰り返していたため「クスリやってんじゃねぇか」と思っていたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行が、キングコング・西野亮廣が「走っては絵本を描いて、また走って…」を繰り返していたため「クスリやってんじゃねぇか」と思っていたと告白していた。

佐久間宣行:西野の、決めたときの加速力凄いもんね(笑)

梶原雄太:半端ないっすよ。

佐久間宣行:半端ないよね(笑)

梶原雄太:ロケットですよ。

佐久間宣行:ロケットだよね、マジで(笑)

梶原雄太:ふふ(笑)

佐久間宣行:いや、だって一時期絵本描いててさ。絵本、今でも描いてるけど、白黒で描いてる頃は、もう細密画みたいにずっと描いてるじゃん。

西野亮廣:はい、はい。

佐久間宣行:で、よく分かんないんだけど、絵本描いてて、マラソンもしたいじゃん。

西野亮廣:はい。

佐久間宣行:描きながら走ってるんだよ(笑)

西野亮廣:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:意味分かんないじゃん、もう(笑)

梶原雄太:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:マジで、マジで。だから、絵本を持って、ペンを持ってロケ現場まで走ってんだけど、多分、先に着いちゃったりするじゃん。

西野亮廣:はい(笑)

佐久間宣行:そうすると、ロケバスで待ってる時間もったいないから、持って行って、で、疲れて休んでる時に描いて、走ってんだよ(笑)

西野亮廣:ヤバイ(笑)ヤバイ奴がいる(笑)

佐久間宣行:ヤバイよ(笑)俺、マジで本当に…どういうたとえ方したらいいか分からないけど、俺はヤクやってんじゃねぇかって思ってた(笑)

西野亮廣:はっはっはっ(笑)

梶原雄太:マジでやってるんですよ。

西野亮廣:はっはっはっ(笑)大問題や(笑)

梶原雄太:調べてください。誰か調べてください、ホンマに。

西野亮廣:「コイツ、ホンマにやってるんですよ」って(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行P、キングコング西野が劇団ひとりと『ゴッドタン』で髪切りデスマッチを行って「『有吉の壁』の安村のような頭」になっていたと明かす

佐久間宣行P、キングコング西野がマラソンにハマってロケの合間に走っていてイラッとしたと告白「なんでお前の走り計算してロケを…」

佐久間宣行P、『ゴッドタン』キングコング西野のどぎつい下ネタ企画は「クレームが来ない」と明かす「西野をボコボコにする企画だけ、クレームなし」

タイトルとURLをコピーしました