有吉弘行、中田翔の「処分なしでの巨人移籍」をイジっていたら巨人ファンに激怒されたと明かす「凄いんだよ、ムキになっちゃって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月29日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、中田翔の「処分なしでの巨人移籍」をイジっていたら巨人ファンに激怒されたと明かしていた。

有吉弘行:中田翔じゃないんだから。

和賀勇介:中田翔でもない(笑)先週、勝手に…

有吉弘行:中田翔の話を先週、バンバンしてたらさ、ネット記事になってさ、野球ファンがめっちゃ怒ってる(笑)

和賀勇介:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:めっちゃもう記事になってさ。

和賀勇介:はい(笑)

有吉弘行:「おいお前、広島の選手がそうでも同じこと言うのか?」って。「言うけど」みたいな(笑)

和賀勇介:はっはっはっ(笑)いや、それはそうだ(笑)

有吉弘行:別に言うよな(笑)凄いんだよ。「広島の緒方監督もなんか暴力ふるってましたけどね」「はい、だから?」って(笑)

和賀勇介:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:それとこれは、話が違う(笑)

和賀勇介:ふふ(笑)

有吉弘行:凄いんだよ、ムキになっちゃって。

和賀勇介:へぇ。

有吉弘行:すげぇムキになるな、やっぱりな。

和賀勇介:どこがですか?巨人ファンですか?

有吉弘行:巨人ファンだろうな、大体。

和賀勇介:ああ、そうか(笑)。

有吉弘行:笑っちゃうよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました