有吉弘行、中田翔が巨人移籍後に即日出場していることと不祥事後に宮迫博之・TKO木下・アンジャッシュ渡部が事務所移籍して番組出演することに「どこが違うの?」と疑問

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月21日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、中田翔が巨人移籍後に即日出場していることと不祥事後に宮迫博之・TKO木下・アンジャッシュ渡部が事務所移籍して番組出演することに「どこが違うの?」と疑問を呈していた。

有吉弘行:だから、木下さんも宮迫さんも渡部さんも巨人に移籍すればいいんだよな。

有吉弘行、問題を起こしても球団を移れば即日に出場できる「中田翔システム」ならば宮迫博之やTKO木下も「すぐ出れるだろ、謹慎しなくても」と発言

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

和賀勇介:いやいや(笑)野球ができない(笑)

有吉弘行:野球ができないっつったって、許してはもらえるんだろ?出れるだろ、その日から。

和賀勇介:その日から出れますけど、出さねぇよ、原さんも(笑)

有吉弘行:そうかなぁ。それがダメなのか。だから巨人には難しいけど、じゃあ太田プロでよかったじゃん、三人とも。

和賀勇介:うーん…

有吉弘行:そしたら、その日から出れたんじゃない?

和賀勇介:出れないと思いますよ。

有吉弘行:その日から『ミラクル9』とか出れないの?(笑)

松崎克俊:急に?(笑)

有吉弘行:一列あの3人とかダメなの?枠(笑)

和賀勇介:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:上田さんがイジってくれんじゃないの?ナチュラルエイトに移籍だったらいいんだろ?

松崎克俊:ナチュラルエイトに(笑)

有吉弘行:ナチュラルエイト移籍だったらあそこ3人出れるだろ。

松崎克俊:ふふ(笑)

有吉弘行:太田プロだったら、『有吉ゼミ』のひな壇の後ろに3人出れるんじゃない?(笑)

和賀勇介:いいんですか?有吉さんはそれで(笑)

有吉弘行:別にだっていいんだろ?世間的にいいんだろ?だってそれは。

松崎克俊:コンビで片方ずつ、みたいなのが難しいんじゃないですか?

有吉弘行:ああ、木下さんと木本さんが?じゃあ、だったら木本さんも来ればいいじゃねぇか。

松崎克俊:ふふ(笑)木本さんも(笑)

有吉弘行:蛍原さんも太田プロくればよかったじゃん。ナチュラルエイトだったら『ミラクル9』出れるから(笑)

和賀勇介:ふふ(笑)

有吉弘行:太田プロだったら、指原の昼やってる情報番組出れるじゃん、『ゼロイチ』とか。

和賀勇介:出れるかもしれないけど(笑)

有吉弘行:松丸君のところ木下さん出れたかもよ(笑)ペットボトル投げつけた次の日から(笑)だって、中田翔はそうだろって言ってんの(笑)

和賀勇介:そうなんですよね(笑)

有吉弘行:「どこが違うの?」って言ってんの。『ミラクル9』出てもいいだろ?渡部さんと木下さんと宮迫さんと、蛍原さんと木本さんと児嶋さんもそうだろ。

和賀勇介:ふふ(笑)

有吉弘行:で、キャプテンは生瀬さんでさ(笑)

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:あとレギュラーの吉村で(笑)

タイトルとURLをコピーしました