有吉弘行、再ブレイク前の低迷期に窪塚洋介から「ラーメンを奢ってもらった」と告白「全然年上なのに、俺(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月11日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、再ブレイク前の低迷期に窪塚洋介から「ラーメンを奢ってもらった」と告白していた。

有吉弘行:(『まぼろしの邪馬台国』で)吉永さんに初めて会ったんで、挨拶しに行ったら、マネージャー陣に止められて(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:恥ずかしかった(笑)

酒井健太:ふふ(笑)

有吉弘行:でも、あの人に俺、ラーメンご馳走になってるから。

酒井健太:え?

有吉弘行:『まぼろしの邪馬台国』で、ガッツリ共演した。

酒井健太:誰ですか?

有吉弘行:窪塚洋介。

酒井健太:ああ…

有吉弘行:フライング・ハイになる前の。

酒井健太:ああ、へぇ。マジっすか。

有吉弘行:フライング・ハイの前の窪塚さんと共演して、ラーメン奢ってもらった。

酒井健太:へぇ。

有吉弘行:全然、俺、年上なのに(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)ありがとうございます(笑)

酒井健太:凄いなぁ。

有吉弘行:2秒ぐらい出てますんで、ぜひご覧になってください(笑)

酒井健太:2秒かい(笑)

宮下兼史鷹:少なっ(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

酒井健太:思ってたより少なかったです(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

酒井健太:もうちょっとあるかなって(笑)何役なんですか?それ。

有吉弘行:その他大勢(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

宮下兼史鷹:そりゃ止めますよ、挨拶(笑)

有吉弘行:堤さんが、その他大勢でよく使ってくれてたのよ、「仕事ないでしょ、大変でしょ」って(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「やります?」って。「やらせてください!」って(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:なんでも、めっちゃその他大勢でいっぱいやってたの。弁当食わせてもらえるからな(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:現場行ってりゃ、弁当食わせてもらえるからな、ありがたかったよ、俺は(笑)

有吉弘行、仕事がないどん底から這い上がった再ブレイク前の苦悩についてのトークまとめ
ダチョウ倶楽部・上島に「残高0円」の通帳を見せる 有吉:(ダチョウ倶楽部)上島(竜兵)さんなんか、何も言わず無償の愛で助けてくれるのに、「0円」の貯金通帳を持ってたもんね(笑) マツコ:ふはは(笑) 有吉:「こっちは普通の通帳」「こっちは0...
有吉弘行、「一発屋」後の低迷期は京王ストアに来店ポイントをもらいに行ったり何度も割引チェックしに通ったと告白
2019年10月13日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、「一発屋」後の低迷期は京王ストアに来店ポイントをもらいに行ったり何度も割...
タイトルとURLをコピーしました