バナナマン設楽、有吉弘行と『内村プロデュース』で久々の共演「テレ東でたまにすれ違っていたけど…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、有吉弘行と『内村プロデュース』で久々の共演をしたと語っていた。

設楽統:なんか、有吉とかも久しぶりに会ったね。

日村勇紀:設楽さん、久々でしょ?有吉会うって。

設楽統:そうだね。ああ、でもスタジオですれ違った、テレ東でさ、ゲームの番組やってる時にたまにすれ違う。

日村勇紀:ああ、『有吉ぃぃeeeee』ね。

設楽統:そう。あれですれ違うこと、たまにあるから。

日村勇紀:ああ、そうか。

設楽統:うん。で、「おおっ」なんつって。

日村勇紀:久々だったね。

設楽統:そんなもんでしょ?日村さんも。

日村勇紀:俺もね、『沸騰ワード』の収録がちょうど『有吉ゼミ』と一緒で。

設楽統:ああ。

日村勇紀:たまにメイクルームで、本当にもう何ヶ月かに1回ぐらい。

設楽統:ああ。

日村勇紀:かぶったことあったけど…チンコじゃない(笑)

設楽統:ああ、そうか。

日村勇紀:でも、仕事がほぼないもんね。

設楽統:うん、そうだね。一緒にってもうないね。

日村勇紀:いや、有田さんも超久々だったよね。

設楽統:有田さんも、俺もう何年ぶりぐらいかな。前、TBSの地下のエレベーターホールで少し会ったことあったけど。

日村勇紀:ああ、そんな感じ?

設楽統:うん、本当そんな感じ。

日村勇紀:俺もTBSのエレベーターのところで。

設楽統:だから、そういうことなんだよね。今回もみんなで言ってたんだけど、みんなMCとかやる感じになってるから、他の人のところにゲストで行かないから。

日村勇紀:うん。

設楽統:会わないんだよね。

日村勇紀:誰も会わない、『内P』のメンバー。

設楽統:ねぇ。内村さんも「お前らなんか売れやがって」みたいな感じでちょっとイジッてたけど。

日村勇紀:うん。

設楽統:本当に売れてるからね、みんな。

日村勇紀:だって、本当にヤバイ人たちがいっぱいいたもん(笑)

ハライチ澤部、『内村プロデュース』の大楽屋に内村光良・有吉弘行・さまぁ~ず・バナナマンらが集合していたことで興奮「隠し撮りしちゃって(笑)」
2024年9月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、『内村プロデュース』の大楽屋に内村光良・有吉弘行・さまぁ~ず・バナナマンらが集合していたことで...
ハライチ岩井、『内村プロデュース』の大喜利こそが「あれが本当の大喜利」と思う理由
2024年9月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、『内村プロデュース』の大喜利こそが「あれが本当の大喜利」と思う理由について語っていた。 澤部...
タイトルとURLをコピーしました