東野幸治、メッセンジャー黒田に聞いてもいないオニヤンマの話を延々とされたと明かす「兄さん、オニヤンマですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月9日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、メッセンジャー・黒田有に聞いてもいないオニヤンマの話を延々とされたと明かしていた。

東野幸治:メッセンジャーの黒田と『ちゃちゃ入れマンデー』の2本撮りで「こんなガサツな人間いてんねや」っていうぐらい(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:なんか、オニヤンマの話を延々と聞かされて(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「オニヤンマ、兄さん知ってますか?」って。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:「オニヤンマってね、虫の中で頂点なんです。だから、虫除けになるんですよ」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「あ、そうなん?」って。一言も「最近、蚊に刺されて困ってんねや」とか、「最近、ホンマ虫刺されんねんな」って言ってたら分かるけど。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:「そしたら兄さん、オニヤンマのフェイクのフィギュアがあって、それを帽子とか着てる服につけてたら、ゴルフ場とかで虫が寄ってこないんです」って。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:「実はそれ、大ヒットしてるんですよね」っていうんなら分かるんですけど。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:じゃなくて、「兄さん、オニヤンマですよ」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:って言われて、「あ、そうなん」って言うて、ちょっと熱っぽなって(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「あ、そうか。東には今田耕司さんという方がいてて、西には黒田さんっていう方がいてんねんな」って思って、熱っぽなって。

東野幸治、メッセンジャー黒田に『旅猿』で立て替えていた代金の支払いを求められるも返り討ちに「細かい話で言うと…」
2022年7月26日配信開始のYouTubeチャンネル『メッセンジャー黒田Youtubeチャンネル くろだ煮』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、メッセンジャー・黒田有から『旅猿』で立て替えていた代金の支払いを求められるも、返り討ちにしてい...
東野幸治、メッセンジャー黒田が『ダウンタウンDX』への出演が好評だったことを足がかりに東京進出ができたらと期待「これからもっと東京に」
2022年6月10日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、メッセンジャー黒田が『ダウンタウンDX』への出演が好評だったことを足がかりに東京進出ができたらと期待してい...
タイトルとURLをコピーしました