山里亮太、妻・蒼井優は結婚報道が情報解禁前にすっぱ抜かれるも全く動じていなかったと明かす「ああ、そう。はーい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、妻・蒼井優は結婚報道が情報解禁前にすっぱ抜かれるも全く動じていなかったと明かしていた。

山里亮太:スポニチさんには私、色んな思いが実はありましてね。っていうのは、遡ることもう5年前ですか、2019年の6月5日。これが何かと言いますと、私が結婚を発表したじゃないですか。

令和の奇跡ね。その時は、『スッキリ』で天の声をやっておりまして。で、本当にわがままなお願いなんだけど、やっぱ結婚に関しての自分の第一声は、『不毛な議論』で喋りたいっていうのがあったのよ。

だから、そのリリースは6月5日の14時にリリース。で、記者会見。『スッキリ』が終わってる状態で。で、記者会見後の初の声は『不毛な議論』にしたかったの。とにかく結婚に関しての一言目は、絶対に『不毛な議論』でしたいっていうのがあって。

で、それはちゃんと加藤浩次さんにも挨拶行って、で、「ラジオで」って言ったら、「そりぁそうだろ」って。「いいよ」って。で、あの時格好良かったのは加藤さんに「すみません」と。「今日の14時に発表になるんで、ちょっとここでは何も言うことはできないです」なんて。

『スッキリ』で触れることはなく、14時発表で、記者会見、『不毛な議論』の予定だったのが、その日の早朝3時に出たんですよ。スポニチさんから。すっぱ抜かれたんですよ。

覚えてますもん、俺、その朝3時。家で電話が来て、小崎さんが涙声で「やられました…」って。めちゃくちゃ頑張って隠してたのに、「やられました…すみません」って。

「ええ…」って。で、奥さんもいたから。「やられたって」って言ったら、「ああ、そう。はーい」って寝てたけど(笑)「そっか、ラジオのリスナーに最初に喋りたかったのにね」「うん…」って話はして、奥さんと。っていうのがあって。

東野幸治、山里亮太の暴露話は蒼井優と結婚してもなお「本当にえげつない」と発言「彼、『DayDay.』やる資格ないなってぐらい」
2024年3月22日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、山里亮太の暴露話は蒼井優と結婚してもなお「本当にえげつない」と発言していた。 リスナーメール:先日、メッセ...
山里亮太、オードリー若林の蒼井優についてのイジリに怒り「イジってくれたな、今」
2023年2月2日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー若林の蒼井優についてのイジリにツッコんでいた。 若林正恭:決まった時はさ、やっぱり...
タイトルとURLをコピーしました