ナイツ塙、キングオブコント予選落ちで「悔しい」と発言して相席スタート山崎ケイにツッコまれる「一回戦で落ちて、悔しがらないで下さい(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、キングオブコント予選落ちで「悔しい」と発言して相席スタート山崎ケイにツッコまれていた。

塙宣之:今日は関口メンディーーの話で30分いきたいなって。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)そんなに話すことない?

塙宣之:いや、悔しいからさ。

土屋伸之:何が?

塙宣之:いや、聞く?それ。俺に。

土屋伸之:え?

塙宣之:キングオブコントだろ。

山崎ケイ:え?悔しい?

土屋伸之:悔しいのは塙さんじゃないでしょ。

山崎ケイ:私じゃなくて?

塙宣之:一回戦落ちてんだよ、こっちは!

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

山崎ケイ:一回戦で落ちて、悔しがらないで下さい、もう(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:何がですか!

土屋伸之:毎年、準決勝行ってて「今年こそは」なら分かるけど。

塙宣之:悔しいなぁ…まぁ、でも俺の分も頑張ってもらいたい(笑)

山崎ケイ:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:そんな思いを背負ってる人、誰もいない(笑)

山崎ケイ:知らないんじゃないですか?塙さん出てたこと。

土屋伸之:一回戦の劇団スティックの思い、背負ってないよ(笑)

塙宣之:伝説の一日知らない?南大塚ホール。

土屋伸之:伝説の一日じゃない(笑)ダウンタウンの漫才やった時よ、それ(笑)

山崎ケイ:ふふ(笑)

ナイツ土屋、塙がキングオブコントで一回戦敗退しているのをひた隠しにしていると暴露「先週の時点で落ちてんのに、昨日も一昨日も話さねぇから(笑)」
2022年7月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、相方・塙宣之がキングオブコントで一回戦敗退しているのをひた隠しにしていると暴露して...
ナイツ塙、キングオブコント2021でかもめんたる岩崎う大が審査員になることはありえないと考えた理由「審査員は1年ぐらい前に言われるから…」
2021年10月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、キングオブコント2021でかもめんたる岩崎う大が審査員になることはありえないと考えた...
タイトルとURLをコピーしました