爆笑問題・太田、伊集院光が『水曜日のダウンタウン』おぼんこぼんの和解シーンを見て泣いていたことにツッコミ「泣くようなことことじゃねぇだろ、こんなものは」

2021年10月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、伊集院光が『水曜日のダウンタウン』おぼんこぼんの和解シーンを見て泣いていたことにツッコんでいた。

太田光:おぼんこぼん師匠が仲悪くなったのも、つい5~6年前ですから。

田中裕二:うん、そうだね。

太田光:で、散々、こっちでイジってさ。NHKの東西寄席で最初言ったんだよな。

田中裕二:はい、はい。

太田光:で、みんなガッとなって。

田中裕二:うん。

太田光:ここへきてさ、こっちの都合も考えてくれよ、と。

田中裕二:うん。

太田光:こっちはもうイライラしながら『水曜日のダウンタウン』見てるわけよ。

田中裕二:うん。

太田光:そしたら最後さ、握手しちゃってさ。

田中裕二:いいじゃねぇか(笑)

太田光:「仲良くなりました」って、くだらねぇ、コイツら(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:もう本当に…それでさ、伊集院とか泣いてんだぜ。

田中裕二:いいじゃない(笑)

太田光:泣くようなことことじゃねぇだろ、こんなものは、みたいなさ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:もういい加減にしろよ。こっちもイライラしながら見てるからさ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:もう全然さ、ふざけんなってさ、喜べないんだよ。

田中裕二:うん。



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事