爆笑問題・田中、小栗旬と尾上松也に「『モンスターズインク』、凄い好きでした」と声をかけられたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、小栗旬と尾上松也に「『モンスターズインク』、凄い好きでした」と声をかけられたと明かしていた。

田中裕二:「『モンスターズインク』、凄くよかったです」って小栗旬君言ってくれて。

太田光:え?誰が?

田中裕二:「『モンスターズインク』、凄い好きでした」みたいなこと言ってくれて。そしたら、(尾上)松也君も「僕も好きでした」って。

太田光:『アイス・エイジ』は?

田中裕二:『アイス・エイジ』のことは、何も言わなかったですけど。

太田光:ヒドイね。お前…イイノホールの演芸大賞のことも言わず、『アイス・エイジ』のことも言わず(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:何なの?お前。

田中裕二:いや、だからさ…頭おかしいよ(笑)

太田光:すっかりあっち側の人間になって。

田中裕二:あっち側でもないよ(笑)

太田光:黒歴史、へずまりゅうみたいな。

田中裕二:へずまりゅうじゃねぇよ(笑)

太田光:そういう感じになってんだ(笑)

タイトルとURLをコピーしました