伊集院光、体調の悪さについてツイートすると殊更に大病の可能性を指摘してくる人に疑問「怖いだけだから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、体調の悪さについてツイートすると、殊更に大病の可能性を指摘してくる人に疑問を呈していた。

伊集院光:イヤなのが、ちょっと「体の調子悪い」みたいなことを書くじゃん。書いたり、言ったりすると、凄く親切で言ってくれてるのも、心配してくれてるのも分かるんだけど。

「それはこれの可能性があります」って、凄い怖いやつを言ってくる人いるじゃん。「それ、死に至るやつですよ」のを教えてくれる人いるじゃん。

いや、それは分かるよ、分かるんだけど、それ心配してくれてんの分かるんだけど、もう病院に行ってるわけ。病院に行って、死に至らないって、割とこうで何日間かいれば大丈夫ですよっていう診断を受けてるにも関わらず…診断を受けてますよっていうのまで話してるのに、SNSとかに「いやいや、それは死ぬ可能性がある」みたいな。

書いてくれる人いるじゃん。怖ぇだけだから、こっちは。もうそんなの言われて、プラスなんにもねぇからって。もうそれを、俺、嫌がらせの類いとして、もうすぐスナックミュート、スナック感覚でSNSをミュートしていくということを、先に言っておきますけど。

劇団ひとり、伊集院光はツイッターでフォロワーに対して「凄い冷たい」と指摘「なんでそんな冷たいことを言うの?」
2020年10月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑い芸人・劇団ひとりが、伊集院光はツイッターでフォロワーに対して「凄い冷たい」と指摘していた。 伊集院光:...
伊集院光、ツイッターで罵詈雑言を浴びせてくる人にありがちな特徴について語る「ミュートの前にチラッと覗くと…」
2022年7月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ツイッターで罵詈雑言を浴びせてくる人にありがちな特徴について語っていた。 リスナーメ...
タイトルとURLをコピーしました