伊集院光、『鬼滅の刃』くじのハズレとして売れ残った『100日後に死ぬワニ』グッズが入れられている現状に「すげぇな、世の中のそういうもんに巻き込まれた感じ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『鬼滅の刃』くじのハズレとして売れ残った『100日後に死ぬワニ』グッズが入れられている現状に、「すげぇな、世の中のそういうもんに巻き込まれた感じ」などと語っていた。

伊集院光:「発想面白そうだけどなぁ」って、本当に素直に感心したものが、最終的に「ん~…」ってなっちゃったさ、『100日後に死ぬワニ』あんじゃんか。

あれの最近のネットの記事でおかしかったのが、『鬼滅の刃』のガチャガチャのハズレに入れられてるっていう(笑)

『鬼滅の刃』のガチャガチャのハズレに、あのワニのキーホルダー入ってるっていうのを見て、「なんだよ、そのスピードなんだよ」って。

あの芯のところは絶対面白かったはずなのに、「すげぇな、世の中のそういうもんに巻き込まれた感じ」っていう。

タイトルとURLをコピーしました