伊集院光、沢尻エリカ逮捕による影響で『麒麟がくる』の代役・川口春奈が「変にアップで出る」ことに違和感「他の出演者呼ぶカネがもったいねぇってことだと…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、沢尻エリカ逮捕による影響で、NHK大河ドラマ『麒麟がくる』の代役・川口春奈が「変にアップで出る」ことに違和感を感じると語っていた。

伊集院光:(『麒麟がくる』で)やっぱり、相変わらず俺たちの注目するところは、変に川口春奈さんがアップで出るんですよ(笑)

これは、他の出演者呼ぶカネがもったいねぇってことだと思うぞっていう(笑)もうちょっと、引いてるだろって思うのに、かなりアップでドーンッて出るから。

下手すりゃ、セットの一部だけもう一回作って、寄りで顔だけ撮ってハメてんじゃねぇか、みたいな(笑)

一方この間、裁判があったばかりの人では、もっと違う撮り方してるんだけど、みたいなことがあんじゃねぇかとか、そんな話してんだけど。

タイトルとURLをコピーしました