アルピー平子、『オールスター後夜祭』で毒霧を食らってTシャツが染まり妻に「これどうしたの?」と質問されて男前なたった一言で返答をしたと告白

2021年10月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『アルコ&ピース D.C.GARAGE』(毎週火 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・アルコ&ピースの平子祐希が、『オールスター後夜祭』で毒霧を食らってTシャツが染まり妻に「これどうしたの?」と質問されて男前なたった一言で返答をしたと告白していた。

平子祐希:家帰って、もう朝の4時ぐらいでしょ。

酒井健太:うん。

平子祐希:で、白いTシャツを、赤と緑の着色みたいなのついてるから。

酒井健太:うん。

平子祐希:重曹のスプレー浸け込んで。

酒井健太:うん。

平子祐希:手もみで、次の日も仕事だから、早く寝てぇんだけど(笑)

酒井健太:ふふ(笑)

平子祐希:モミモミ、モミモミ洗ってさ。これ、いらねぇ情報だけど、緑の方はすぐ落ちた。

酒井健太:ふふ(笑)

平子祐希:緑がキレイに落ちて、赤が落ちないから。

酒井健太:ああ。

平子祐希:で、スプレーで洗面台にお湯で浸け込んで、朝になれば多少変わるかなって思って。

酒井健太:うん、うん。

平子祐希:で、朝起きたらマユちゃんがそれ見て、洗濯機入れててくれてて。

酒井健太:うん。

平子祐希:で、出して。「あ、おはよう。なにこれ、どうしたの?襟元のところ、凄いピンク残ってるじゃん」って。

酒井健太:うん。

平子祐希:「仕事だよ」っつって、キスした(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)



TBSラジオ

本日の人気記事