小堺一機、『ドクターX』で米倉涼子・野村萬斎と共演して撮影の合間に話した内容を明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『お正月特番 令和に復活!コサキンDEワァオ!です』にて、お笑い芸人・小堺一機が、『ドクターX』で米倉涼子・野村萬斎と共演して撮影の合間に話した内容を明かしていた。

小堺一機:野村萬斎さんもね、覚えてくれててね。

関根勤:ええ。

小堺一機:あのいい声ですよ。

関根勤:ええ。

小堺一機:現場で会ったら、「お久しぶりでございます」って。「(小堺の父親の)お寿司屋さんは、今でもやってらっしゃる?」「あ、もう代が代わりまして」って。

関根勤:うん。

小堺一機:「ああ、そうですか。私の子供がまだ小さい頃に…」って、来てくれてたのよ。

関根勤:ああ、そうなの?

小堺一機:覚えてくださってた。

関根勤:あら。

小堺一機:米倉さんも、「小堺さん、トークショーは何年やってたんですか?」「31年です」「31年も求められるって凄いですね。私、大丈夫かしら…」って。

関根勤:うん。

小堺一機:「何言ってるんですか。もう一回、ブロードウェイ行ってくださいよ」「もう年齢もあるし…」とか言って(笑)

関根勤:ああ。

小堺一機:でもやりたいですって。そういう二人が前にいてね、緊張しますよ、やっぱり。

関根勤:それはね。

小堺一機:トチッちゃいけないと思って。

関根勤:ええ、ええ。

有吉弘行、ナイツ塙が「芸能界で一番ドラマ見てる」と語る「アイツ、全部見るの。もうドラマ見るので忙しいんだよ、アイツ」
2021年6月11日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 - 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ナイツ・塙宣之が「芸能界で一番ドラマ見てる」と語っていた。 マツコ・デラックス:(『ドクターX』で...
関根勤、『ごきげんよう』で小堺一機の代役をして大変さを実感「女優なんかでもさ、面白いって顔をしてつまんない話すんのよ」
2021年11月24日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・関根勤が、『ごきげんよう』で小堺一機の代役をして大変さを実感したと語っていた。 関根勤:小堺君、大変だなって思ってるのは、僕はね、分かるの。 若林正恭:...
タイトルとURLをコピーしました