劇団ひとり、ネタも書かずにファンを抱いていると思わず自白してしまったセンチネル・大誠にツッコミ「ないんだよ、そんな担当(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月3日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑い芸人・劇団ひとりが、ネタも書かずにファンを抱いていると思わず自白してしまったセンチネル・大誠にツッコんでいた。

劇団ひとり:トミサットは大誠に対する不満はないの?

トミサット:まず、ネタを書いてないのに、大きいことを言いたがるっていうか。

劇団ひとり:うん。

トミサット:全くネタ書いてないし、相方大嫌いみたいなことを言うんですけど、一番ファンとDMでやりとりを凄いしてます。

大誠:いや、違います(笑)こいつが、全くしないんですよ、そういうの。

劇団ひとり:ファンとDM?

大誠:はい。

劇団ひとり:やんなくていいでしょ。

トミサット:やる必要ないですよね。

大誠:DMっていうか、そのセッ…ええ…

劇団ひとり:セックスって言おうとした?(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

劇団ひとり:完全に今、セックスって言おうとしたな。

矢作兼:何なの?コイツが全然やらないから、自分がやるって(笑)

劇団ひとり:はっはっはっ(笑)ないんだよ、そんな担当(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

劇団ひとり:ファンとセックスする担当(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

劇団ひとり:ないんだよ(笑)

オードリー若林、劇団ひとりは実は人見知りな上にシャイで「人見知り芸人に出れないぐらい人見知り」
2022年8月3日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、劇団ひとりは実は人見知りな上にシャイで「人見知り芸人に出れないぐらい人見知り」だと語っていた。 大沢あかね:(劇団ひとりは)凄くシ...
劇団ひとり、妻・大沢あかねに「シコッているのを見られた」と告白「せめて何か言ってくれたらいいのに…」
2022年3月8日配信開始のNetflix動画『トークサバイバー』にて、お笑い芸人・劇団ひとりが、妻・大沢あかねに「シコッているのを見られた」と告白していた。 劇団ひとり:そういえば俺… 飯尾和樹:なんだ? 劇団ひとり:昨日、嫁さんにシコッ...
タイトルとURLをコピーしました