オードリー春日、『オードリーのANN』電話生出演した妻・久美に「謹慎状態を勝手に解いて、態度がデカくなってきてる」と暴露される

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、同番組へ電話生出演した妻・久美に「謹慎状態を勝手に解いて、態度がデカくなってきてる」と暴露されていた。

若林正恭:久しぶりよ、俺もグミさんと喋んの。

春日俊彰:久美さんね。

若林正恭:…あ。

久美:もしも~し。

春日俊彰:ふふ(笑)出たね。

若林正恭:あ、もしも~し。お久しぶりです、若林です。

久美:お久しぶりです、どうも、待ってました(笑)

若林正恭:あの…その後の春日はどうですか?

春日俊彰:いや、もういいだろ、そこは。近況を訊くな。

久美:その後、そうなんですよ。そろそろ若林さんにお話しようと思ってて。

若林正恭:うん(笑)

久美:ちょっと最近、怠けてるんですよね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:なに、その言い方(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)怠けてるっていうのは、どういうことを怠けてるんですか?(笑)

久美:あの時期…

若林正恭:うん、うん、例のね。

久美:そうです。謹慎状態のあの感じを、勝手になんか解いちゃってて。

若林正恭:あ、自分で?(笑)セルフで解いちゃった?(笑)

久美:そうなんですよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

久美:全然、まだまだ執行猶予中のはずなのに、なんか、ここ最近、態度がデカくなってきてて。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

久美:ふふ(笑)

若林正恭:それは一緒に住み始めて、やっぱりちょっと態度がデカくなってきちゃった?

久美:そうです、そうです。そろそろ若林さんに連絡しなきゃと思ってました。

若林正恭:たしかにね。

久美:ちょうどよかったです。

若林正恭:ゲームとか、ふてぶてしい顔でずっとしてるみたいな話は聞いてて。

久美:そうなんです。

若林正恭:困りますよね。「タピオカミルクティー買ってこい」なんてね、亭主関白かまされて(笑)

久美:本当ですよ。

春日俊彰:「買ってこい」なんて言ったこと一回もないよ(笑)

久美:春日さん、凄いタピオカ好きなんですよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:おい、やめてくれよ(笑)

若林正恭:おかしいね、このラジオではそんな一面見せないんですけど、タピオカが好きなんですか、春日さん(笑)

春日俊彰:やめてくれ、もう(笑)

タイトルとURLをコピーしました