山里亮太、「丸山桂里奈とたんぽぽ川村を好きな人」を募集する番組『はじめましてわたしを好きなひと』に「チャンス、ゼロじゃないですよ」

2019年10月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、「丸山桂里奈とたんぽぽ川村を好きな人」を募集する日本テレビ系の番組『はじめましてわたしを好きなひと』に「チャンス、ゼロじゃないですよ」などと語っていた。

リスナーメール:女性芸能人のことを本気で好きな人を集めて番組やるみたいだけど、やっぱり『テラスハウス』みたいにボロクソに言うの?

山里亮太:やんのよ。今ね、募集中。SNSとかで探してみて。『はじめましてわたしを好きなひと』っていう。

丸山桂里奈さんと、たんぽぽの川村さんのことを好きな人、募集して。一般の方から。で、その人たちの熱い想いとかをちゃんと見てね。本当にデートするの。で、2人も本当に付き合う気でいるから。いい人と出会えたら。

それ、私もMCで行くんですけど。ぜひちょっとね、今言った2人を好きだって人がいたら。応募してみて。チャンス、ゼロじゃないですよ。

『はじめましてわたしを好きな人』、日テレでやるんでぜひ。今ね、SNSで色んな情報が出てますので、よかったら。

『テラスハウス』みたいにボロクソに言いませんよ。だって、出てる人が好きな人だから。『テラスハウス』の住人は嫌い。みんな嫌い。

でもなんかね、個人的な嫌いとかで語っちゃダメだからね。だから本当に頑張って、と思うよ。でも、絶対に会いたくないのはある。向こうもそうだと思うけど。

いけない、いけない。またファンの方から怒られちゃう。



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事

本日の人気記事