有吉弘行、「トランプ大統領は必ず再選する」と陰謀論を唱えていた人々に「めちゃめちゃああいう人たちってさ、なりを潜めるよな」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月6日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、「トランプ大統領は必ず再選する」と陰謀論を唱えていた人々に「めちゃめちゃああいう人たちってさ、なりを潜めるよな」と発言していた。

有吉弘行:あれどうなったんですかね?「絶対にトランプが当選する」って言ってた、陰謀論の人たちね。

落合隆治:ああ(笑)

有吉弘行:バッサリですけどね。

落合隆治:たしかに、なりを潜めていますね。

有吉弘行:めちゃめちゃああいう人たちってさ、なりを潜めるよな。

落合隆治:ふふ(笑)急にいなくなるんですよね(笑)

有吉弘行:急になり潜めるんだよな。

落合隆治:ふふ(笑)

松崎克俊:どっかいるんですかね。

有吉弘行:いるよ、それは。それでまた次、言うんだよ。

松崎克俊:はい、はい。

落合隆治:なんでなんだ(笑)

有吉弘行:「バイデンが必ず当選する」って、「そういう陰謀があるから」って。

落合隆治:ああ(笑)

有吉弘行:「ロスチャイルドはそうしている」って。

落合隆治:なるほど(笑)

有吉弘行:「トランプのこと、どうなったんですか?」あれはロスチャイルドの気が変わった」って。

松崎克俊:気が変わった?(笑)

タイトルとURLをコピーしました