有吉弘行、Clubhouseの流行時に囁かれていた「インフルエンサーがカネをもらって始めている」との陰謀論に「みんな、何ももらわずにあっさりやめた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月6日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、Clubhouseの流行時に囁かれていた「インフルエンサーがカネをもらって始めている」との陰謀論に「みんな、何ももらわずにあっさりやめた」などと発言していた。

有吉弘行:みんな一気にハマって、一気に冷めちゃったよな。

落合隆治:凄かったですよね。

有吉弘行:これもよく言われてたのよ、陰謀論みたいなやつ。

落合隆治:え?

有吉弘行:芸能人があんなにやってる、やってるって言って。

松崎克俊:ああ。

有吉弘行:テレビとかラジオとかでも一気に言って、どこのカネが動いてて、とか。「中国が…」とか。

松崎克俊:ああ。

有吉弘行:みんな、何ももらわずにあっさりやめたから。

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

落合隆治:陰謀、働いてないですね(笑)

有吉弘行:陰謀言う奴多いよ。

落合隆治:多いですね。

タイトルとURLをコピーしました