有吉弘行、三又又三が制作会社へ仕事をせがんだ上に食事をたかっていたことで芸人として恥ずかしい蔑称で呼ばれていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月4日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、三又又三が制作会社へ仕事をせがんだ上に食事をたかっていたことで芸人として恥ずかしい蔑称で呼ばれていたと明かしていた。

有吉弘行:俺ね、一生懸命仕事する人はいいと思うのよ。ちょっと空回りしようとも、一生懸命全力で仕事してる人の足を引っ張りたくないっていうか。

滝沢秀一:うん、うん。

有吉弘行:その人のこと、茶化したり揶揄したりすることはあんまり好きじゃないんだけど。

滝沢秀一:はい。

有吉弘行:ただちょっとね。こういう仕事の取り方は、ちょっとよくないんじゃないかなって。

滝沢秀一:はっはっはっ(笑)いや、有吉さん、ちょっと勘違いされてるかもしれないですけど、違うんです…

有吉弘行:今回、酒井君と宮下にアシスタントをお願いしたんです、9月ね。

酒井健太:そうです、ありがたいことに。

有吉弘行:勝手に、来ちゃダメなんですよ。

滝沢秀一:違うんです、勘違いされてますけど(笑)

有吉弘行:これはね、昔ね、ジョーダンズの三又さんがね、制作会社にね、勝手に来てはね、「マッコイさん…仕事ないっすか?」って。

滝沢秀一:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「仕事ないっすか?」って言ってね。「いや、仕事ないですよ、三又さん。お願いしますよ、もう」「ちょっとメシだけ連れてってくださいよ」って言って。

滝沢秀一:ふふ(笑)

有吉弘行:でね、制作会社に勝手に行ってね、仕事くれくれっつって、ないよっつったら、「メシだけ奢ってください」っつって。

滝沢秀一:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:なんて言われてたか分かるでしょ。仕事ナントカって言われてましたけど。

酒井健太:はい、はい。

滝沢秀一:それとは違います(笑)太田プロの三又さんじゃないんです(笑)

有吉弘行、三又又三のクズエピソードの数々を徹底的に暴露「マジでクズなのよ」
有吉弘行さんが、2019年2月24日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)で、三又又三さんのクズエピソードの数々を徹底的に暴露していたので、まとめてみました。 ビ...
有吉弘行、三又又三は先輩芸人からタクシー代を「二重取りでもらう」と暴露「二重取りしたら三又だから、芸人として終わりだぞ」
2019年10月13日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、三又又三は先輩芸人からタクシー代を「二重取りでもらう」と暴露していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました