有吉弘行、『フワちゃんのANN0』にゲスト出演した際に全く協力する気のないゲスナーたちに怒り「いい加減にしてくれよ、本当協力してくれよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月4日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『フワちゃんのANN0』にゲスト出演した際に全く協力する気のないゲスナーたちに怒りを感じたと語っていた。

有吉弘行:この前さ、フワのラジオ出た時さ、このラジオのゲスナー誰もメール送ってこないんだけど。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:一人ぐらいしかいなかったよ。

酒井健太:マジっすか(笑)

有吉弘行:いい加減にしてくれよ、本当協力してくれよ。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

宮下兼史鷹:喋りかけてこないんですか。

有吉弘行:俺がよそのラジオ行ってんだから。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:誰も協力してくれないんだよ。

酒井健太:ふふ(笑)

有吉弘行:フワのところのよく分からないリスナーばっかりだったぞ。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:生じゃなかったっていうのもあるけどね。

酒井健太:ああ。

有吉弘行、フワちゃんとハライチ澤部は街で声をかけてくれる人々に「愛想よくしそうなのに、あんまりしないよな」と発言
2022年8月29日放送のニッポン放送のラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(毎週月 27:00-28:30)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、フワちゃんとハライチ澤部は街で声をかけてくれる人々に「愛想よくしそうなのに、あんまりしな...
有吉弘行、フワちゃんが『ANN0』をやめさせられそうになって「相当ごねて」残留したと暴露「ファーストサマーウイカを引きずり下ろしてお前残ったな」
2022年8月29日放送のニッポン放送のラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(毎週月 27:00-28:30)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、フワちゃんが『フワちゃんのオールナイトニッポン0』をやめさせられそうになって「相当ごねて...
タイトルとURLをコピーしました