オードリー若林、ぺこぱ松陰寺太勇が「TAIGAさんにお世話になったって言い続けてきて、ついに地上波で同じ番組に出られました」と『金スマ』出演を喜んでいたと明かす

2020年11月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ぺこぱ・松陰寺太勇が「TAIGAさんにお世話になったって言い続けてきて、ついに地上波で同じ番組に出られました」と『金スマ』出演を喜んでいたと明かしていた。

若林正恭:明日だっけ?『オチルナ』って特番。これ見て欲しいけど、皆さんにもね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:松陰寺が『オチルナ』の休憩時間に、「若林さん、ついに僕、いっぱいTAIGAさんにお世話になったって色んなメディアで言ってきて。地上波で、同じ番組に収まることができるんです」みたいな。

春日俊彰:おお、おお。

若林正恭:『金スマ』の本人役で(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、ぺこぱ2人だけだけど、「あ、本人だ!」って、スタジオで(笑)はっはっはっ(笑)

春日俊彰:そうだよね。

若林正恭:そうだよ。それはみちょぱが「あ、本人だ!」とは言わないよね(笑)

春日俊彰:言わないよね。「再現の役者さんだ」って思うよね、TAIGAさん知らなかったから。

若林正恭:カズも「お世話になってて」っていう人だからね。



オードリーのANN

本日の人気記事