ナイツ塙、オードリーは「パーソナルな部分をネタにできる」からこその強みがあると語る「春日が炎上したりとかエアロビやったりとか、そういうので作りやすい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月3日配信開始のYouTubeチャンネル『ナイツ塙の自由時間』にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、オードリーは「パーソナルな部分をネタにできる」からこその強みがあると語っていた。

塙宣之:自分だったら、絶対同じ感じになっちゃうから、気持ち凄い分かるんだよ。

お見送り芸人しんいち:はっはっはっ(笑)

塙宣之:めちゃくちゃ言うじゃん。めちゃくちゃ良い酒の肴できたと思うじゃん。

お見送り芸人しんいち:はい。いやぁ…

塙宣之:酔っ払ってたんだっけ?

お見送り芸人しんいち:酒はずっと入ってます。

塙宣之:うん。

お見送り芸人しんいち:でも、それでありがたいことに永野さんとの対立構造みたいなのも話題になりましたし。

塙宣之:うん。

お見送り芸人しんいち:ずーっとヤフーニュース、何個か作っていただいて。

塙宣之:なっちゃうよね。

お見送り芸人しんいち:ありましたし。

塙宣之:自分のパーソナルな出来事を、ネタにできる人とできない人っているじゃん、構造上。

お見送り芸人しんいち:はい。

塙宣之:それは強いよね、できるから。

お見送り芸人しんいち:そうですね。「しんいち」として出てるんで。

塙宣之:そう、そう。だからオードリーも作りやすい人じゃん。

お見送り芸人しんいち:はい。

塙宣之:春日が炎上したりとか、エアロビやったりとか、そういうので作りやすいじゃん。

お見送り芸人しんいち:そうですね。

塙宣之:若林と春日でやってるからさ。

お見送り芸人しんいち:そうですね。それは強いですね。

塙宣之:強いよね。

オードリー若林の仲が良いわけでもない同期「ナイツ」についてのトークまとめ
言い間違え漫才前のナイツ 若林正恭:全然面白くなかったんだよ、ナイツって。言い間違え漫才の前。 春日俊彰:うん、そうだね。 若林正恭:ねぇ、飯塚ね。…いや、ウケてはないでしょ。それ、ファクトとしての話で。人気、ウケてるって意味...
オードリー若林、ナイツ塙がM-1決勝進出の数年前に「次のライブダメだったら、もう辞めようと思ってる」と話していたと明かす
2022年3月23日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ナイツ・塙宣之がM-1グランプリ決勝進出の数年前に「次のライブダメだったら、もう辞めようと思ってる」と話していたと明かしていた。...
タイトルとURLをコピーしました