ハライチ澤部、バナナマン日村・神田愛花の「日本一早いハロウィンホームパーティ」にお呼ばれしたと告白「行ってきましてね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、バナナマン日村勇紀・神田愛花の「日本一早いハロウィンホームパーティ」にお呼ばれしたと告白していた。

澤部佑:昨日ですか、神田・日村家の日本一早いハロウィンパーティに行ってきまして(笑)

岩井勇気:出た。

澤部佑:お呼ばれして、行ってきましてね(笑)

岩井勇気:うん。

澤部佑:岩井さん、来れなかったんでしょ?

岩井勇気:なんかね、俺が10時前ぐらいまで仕事あったんで。

澤部佑:遅いなぁ。

岩井勇気:その後、行けたんだけど。俺がその後行くと長くなりそうじゃん。

澤部佑:まぁ、その凄いからね、サービス精神が。

岩井勇気:もうちょっとやってあげようってなっちゃって、みんなが長くなっちゃうの悪いなぁと思って。

澤部佑:ああ、なるほど。で、私、初めて行かせていただきまして。

岩井勇気:うん。

澤部佑:まぁ、だからダイソーにね、100円ショップにハロウィングッズが並ん だら、もう開催っていうことみたいで。

岩井勇気:ああ、そういうことなんだ。

澤部佑:で、今年は土田さん、大久保さん、アンタッチャブル柴田さん、小峠さん、で、俺だったの。

岩井勇気:うん。

澤部佑:で、ちょうど日村さんと土田さんと、『ジョブチューン』でその日さ、俺、ゲストで出させてもらって。一緒だったの。

岩井勇気:ああ、なるほどね。

澤部佑:で、それ終わりで「じゃあもうみんな、タクシーで行こう」っつって言って。

岩井勇気:流れで。

澤部佑:もう凄いね。「お邪魔します」って入ったらもう、岩井さんね、去年お話されてましたけど凄いね(笑)

岩井勇気:もう風船が、いろんなドクロとかクモとかそういうやつでしょ。

澤部佑:そう。あと、ナイトメア・ビフォア・クリスマスの等身大みたいな風船があったり。

バナナマン日村、妻・神田愛花が自宅で全身タイツや白いダンボールによる「マスクのハロウィンコスプレ」をしていて爆笑「こんなことやんの?この人」
2020年11月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、妻・神田愛花が自宅で全身タイツや白いダンボールによる「マスクのハロウィ...
ハライチ岩井、バナナマン日村・神田愛花家のホームパーティーに行って驚く「玄関をガチャって日村さんが開けて…」
2023年9月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、バナナマン日村勇紀・神田愛花家のホームパーティーに行って驚いたと語っていた。 岩井勇気:ピン...
タイトルとURLをコピーしました