おぎやはぎ小木、『とんねるずのみなさんのおかげでした』で鎖骨を骨折したのは「プロサーファー仕様の波」が出るプールに入らされたからであると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、『とんねるずのみなさんのおかげでした』で鎖骨を骨折したのは「プロサーファー仕様の波」が出るプールに入らされたからであると告白していた。

矢作兼:北海道だけど、プールを楽しみに行ったからね。

小木博明:そんな寒いのに?

矢作兼:そうだよ。トマムっていう場所があるの。

小木博明:寒いじゃん。

矢作兼:外じゃないから(笑)中に、波のプールがあるわけ。

小木博明:へぇ。

矢作兼:トマム星野リゾート。

小木博明:波のプールって、俺が鎖骨骨折したやつだからね。

矢作兼:ふふ(笑)あんな激しくないのよ。

小木博明:ああ、そういうのじゃなくて?

矢作兼:凄いんだから。もう波が。

小木博明:うん、でしょ?鎖骨骨折したやつだから、波が凄いわけでしょ。

矢作兼:うん。小木のやつって結構凄いよね?

小木博明:プロ仕様みたいなのさせられて。パイプっていうんだっけ?あれができるやつ。

矢作兼:ああ、波でね。中でトンネルみたいにできるね。

小木博明:そう、そう。ああいう仕様にされて。

矢作兼:ああ、あれじゃないもんね。

小木博明:観光客っていうか、普通の人は下げるって言ってたよ、レベル。

矢作兼:ああ。

おぎやはぎ小木、『とんねるずのみなさんのおかげでした』ロケで鎖骨を骨折した時に石橋貴明が部屋まで謝罪しに来て感動したと明かす「ジーンと来ましたね」
2020年10月15日配信開始のYouTubeチャンネル『貴ちゃんねるず』の動画で、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、フジテレビ系の番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』ロケで、鎖骨を骨折した時に石橋貴明が部屋まで謝罪しに来て感動し...
石橋貴明、『とんねるずのみなさんのおかげでした』水落企画でおぎやはぎ小木に同行した長久弦Dが大怪我していたと明かす「ゲンちゃんが一番大怪我」
2021年7月15日配信開始のYouTubeチャンネル『貴ちゃんねるず』の動画で、お笑いコンビ・とんねるずの石橋貴明が、『とんねるずのみなさんのおかげでした』水落企画でおぎやはぎ・小木博明に同行した長久弦Dが大怪我していたと明かしていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました