おぎやはぎ小木、とんねるず石橋貴明が手加減なく鎖骨を攻撃してくることに「癌だぞ、本当に!」「いないよ、こんな癌に対してこんなことする奴」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、とんねるず・石橋貴明が手加減なく鎖骨を攻撃してくることに、「癌だぞ、本当に!」「いないよ、こんな癌に対してこんなことする奴」と発言していた。

マッコイ斎藤:俺は、モンペール・ナスク。

小木博明:何なの?それ。

石橋貴明:コートジボワールから、農業を学ぶために山形に入ってきて、山形で働いてたんだけど、あまりの給料の安さにアウトドロップしてって、音楽で身を興そうと…

小木博明:っていう設定でしょ。

石橋貴明:設定とか(笑)

小木博明:なんだよ、設定ばっかり…危ない、危ない。やめて、痛いから!

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:本当、痛いんだよ!

矢作兼:小木は、癌明け一番声出した(笑)

小木博明:そうだよ、もう痛いんだよ。

矢作兼:癌だから(笑)

小木博明:癌だぞ、本当に!

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:この間は癌じゃなかったからまだよかったものの、癌だよ、今。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:いないよ、こんな癌に対してこんなことする奴なんてさ。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました