オードリー春日、娘を見ていると「やっぱり似てんだよね、春日に」と思うと明かす「春日に似てんなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、娘を見ていると「やっぱり似てんだよね、春日に」と思うと明かしていた。

春日俊彰:よく見ると、やっぱり似てんだよね、春日に。

若林正恭:やっぱり。

春日俊彰:日によって違うけどね。久美さんに似てる日もあればさ。

若林正恭:変わるんだ?

春日俊彰:変わるんだ、あれも。「春日に似てんなぁ」って、私は思うわけよ。

若林正恭:ああ、春日はね。

春日俊彰:で、よくよく聞いたら、出産の時にね、産む時に結局、24時間ぐらいかかったわけですよ。

若林正恭:言ってたよね。思い出したけど、凄い話だよな。

春日俊彰:凄い話だよ。

若林正恭:一睡もせずだろ?

春日俊彰:休んだり。でも、熟睡はできてないでしょうな。

若林正恭:そりゃそうだよな。

春日俊彰:私はもう、家で震えるばかりよ。

若林正恭:入れないからね、病院。

春日俊彰:病院入れないし、震えることしかできないわけよ。

タイトルとURLをコピーしました