峯岸みなみ、AKB48時代に丸坊主となりスキャンダル直後にこっそりメンバーと食事に行ったら意外なことでバレてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月8日配信開始のNetflix動画『トークサバイバー』にて、元AKB48のメンバー・峯岸みなみが、AKB48時代に丸坊主となりスキャンダル直後にこっそりメンバーと食事に行ったら意外なことでバレてしまったと告白していた。

峯岸みなみ:私も凄く大変な時期があってね。坊主だった時期があるの。

大悟:坊主?似合わねぇな。

峯岸みなみ:わりとすぐかな。メンバーで「ご飯に行こう」って言って、私も誘ってもらって。

大悟:うん。

峯岸みなみ:なんか、こんな時なのに申し訳ないなって思いながら、参加させてもらってさ。

ノブ:うん。

峯岸みなみ:私がここにいるの、バレたら迷惑かけると思って、みんなも私がいたことは言わないようにしようって言ってたんだけどさ。

ノブ:うん。

峯岸みなみ:私以外のメンバーで撮った写真をさ、誰かがブログに上げて。

ノブ:うん。

峯岸みなみ:その写真の窓ガラスに映った坊主の陰でバレちゃって。

大悟:ふふ(笑)

峯岸みなみ:凄い叩かれて(笑)シルエットが凄い綺麗にね…

板倉俊之:シルエットバレがあるんだなぁ。

峯岸みなみ:綺麗にね(笑)笑えるようになってよかった(笑)

峯岸みなみ、自分をモデルにした『もしドラ』が映画化されると知って期待するも「主演が前田あっちゃんだった」と告白「あっちゃんを『みなみ』って呼んで…」
2022年3月8日配信開始のNetflix動画『トークサバイバー』にて、元AKB48のメンバー・峯岸みなみが、自分をモデルにした『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら』が映画化されると知って期待するも「主演...
峯岸みなみ、AKB48卒業コンサートが「売り上げが見込めないから」とDVD化されなかったことを告白「将来、こんな映像子供に見せたいなぁ…」
2022年3月8日配信開始のNetflix動画『トークサバイバー』にて、元AKB48のメンバー・峯岸みなみが、卒業コンサートが「売り上げが見込めないから」とDVD化されなかったことを告白していた。 峯岸みなみ:私さ、アイドルもやってた時期が...
タイトルとURLをコピーしました