ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀の『アッパレ水曜日』で放送されたメッセージに「ごくごく短いメッセージで。必要最低限のことだけ言って、シャッと帰っていきました」

2021年7月28日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48柏木由紀の同番組で放送されたメッセージに、「ごくごく短いメッセージで。必要最低限のことだけ言って、シャッと帰っていきました」などと発言していた。

柏木由紀(メッセージ):『アッパレ水曜日』をお聞きの皆さん、こんばんは、AKB48の柏木由紀です。最近はリハビリに励む毎日ですが、元気にしています。

今日はチーム8の横山結衣ちゃんが代わりに出演してくれるんですけども、よこゆいが「この番組は下ネタばっかり」と聞いて不安がっていたので、皆さん優しくしてください、よろしくお願いします。

山根良顕:…短っ(笑)

ケンドーコバヤシ:ごくごく短いメッセージで。

田中卓志:まぁまぁね。

ケンドーコバヤシ:必要最低限のことだけ言って、シャッと帰っていきましたけども。

田中卓志:下ネタが多いって心配してるんだ。

横山結衣:いや、なんか、ツイッターの方に今日出演しますってことを書いたんですよ。

田中卓志:うん。

横山結衣:そしたら、リプ欄がもう、「下ネタに気をつけて」しかほぼ書かれてなくて。

田中卓志:ふふ(笑)そんな感じなの?

ケンドーコバヤシ:これはよこちゃんのファンも目を覚まして欲しい。

横山結衣:ふふ(笑)

田中卓志:毎回聞いてないって証拠だから。

ケンドーコバヤシ:もしそうだったとしても、「修行として行ってきてください」と。そう書くべきでしょ、ファンは。

横山結衣:ふふ(笑)え?そういうもんですかね(笑)

ケンドーコバヤシ:「気をつけてください」なんて、仕事に二の足を踏むようなことを言うのがファンなのか、と。

横山結衣:ふふ(笑)

山根良顕:鍛えられてこい、と。

ケンドーコバヤシ:俺はそう問いたい。

横山結衣:そうですか(笑)

ケンドーコバヤシ:来週分、挨拶やってみる?(笑)

横山結衣:はっはっはっ(笑)無理(笑)



アッパレやってまーす

本日の人気記事