山里亮太、妻・蒼井優が自動車教習所の入校式に向かう際に「蝶ネクタイと半ズボンで行ったら?」とイジってきたと明かす「小学生の入校式のような感じの(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、妻・蒼井優が自動車教習所の入校式に向かう際に「蝶ネクタイと半ズボンで行ったら?」とイジってきたと明かしていた。

山里亮太:行ったよ、(自動車教習所の)入校式。行ってきて、緊張したね。

本当に、家を出る時にね、WAONさんに「蝶ネクタイつけなくていいの?」って言われたけど。「蝶ネクタイと半ズボンで行ったら?」っていう(笑)小学生の入校式のような感じの(笑)

「まぁまぁ、行ってくるわ」って。俺はデニムにTシャツ、ニューバランスよ。で、行ったわけさ。

入校式行ってさ。やっぱね、若い人ばっかり。多分、俺が行った日は、おじさん最年長。入校式、10人ぐらいいたのかな。

タイトルとURLをコピーしました