ナイツ塙、島田紳助に「『僕は不倫します』って言え」とカメラに向かって宣言するよう命令された過去を明かす「段々、なんか俺も洗脳されてきちゃって…」

2021年1月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、島田紳助に「『僕は不倫します』って言え」とカメラに向かって宣言するよう命令された過去を明かしていた。

箕輪はるか:塙さん、イジられることあるんですか?

塙宣之:俺、『行列』に一回出た時に、紳助さんからロックオンされて。

土屋伸之:うん。

塙宣之:なんか、芸人=不倫して遊ばないとアカンよな論みたいなのを語りだした時あったの、紳助さんが。

土屋伸之:ああ、あった、あった。

塙宣之:それで、俺がたまたまそこにいたら、「なぁ、お前も不倫してるやろ?」とかって(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:「いや、俺はそんなしてないですけどね」って。マジなトーンなの、しかも。「絶対違うねん。要するに、一回不倫するやろ?その不倫した後の言い訳で芸人ってオモロなんねん。そこで、お前が奥さんと喧嘩して、不倫した時に、そこの口論がオモロイねん。分かる?」って、段々、なんか俺も洗脳されてきちゃって。

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:「そうなんですか」みたいな。それで最後、「カメラに向かって、『僕は不倫します』って言え!」って言われて(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)訳分かんない(笑)

塙宣之:俺も、テレビ出始めた頃だから、「あの赤いところに向かって言えばいいんだな」って思って、「僕は不倫します!」って(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:言わされたんだよね(笑)使われてたかどうか分かんないんだけど(笑)

土屋伸之:そうだよね、あれも怒涛のように紳助さん語るからね。

塙宣之:もう笑っちゃうよね。

土屋伸之:不倫と芸人みたいな。

塙宣之:当たり前みたいな。

土屋伸之:芸の肥やし、みたいなことを全部バーッと語るからね。



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事