ナイツ塙、キングコング西野亮廣が「1日2時間しか寝ない。寝れない体なんです」と言いつつ「一緒に飲んでて、トイレから戻ったらめちゃくちゃ寝てた」と暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、キングコング・西野亮廣が「1日2時間しか寝ない。寝れない体なんです」と言いつつ、「一緒に飲んでて、トイレから戻ったらめちゃくちゃ寝てた」と暴露していた。

塙宣之:オープニングで喋ってたのが、西野君、凄いじゃないですか。

鈴木拓:うん、キングコングの西野ね。

塙宣之:「1日2時間しか寝ない」みたいな。

鈴木拓:アイツ、昔から言ってるけど、結構寝てんのよ。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:拓さん、僕も飲んだことあるんですよ、昔、西野君と。

鈴木拓:うん、うん。

塙宣之:「2時間しかマジで寝ないんですよ。本当に、寝れない体なんですよね」って。

鈴木拓:はい。

塙宣之:で、居酒屋で結構2人で飲んでて。で、トイレ行って戻ってきたら、めちゃくちゃ寝てましたから。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

鈴木拓:うん、本当よ。バリバリ寝てる、ロケバスでバリバリ寝てんの見てたもん。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

鈴木拓:でも、目が覚めると「2時間しか寝てへん」って。

土屋伸之:ふふ(笑)

鈴木拓:なんかね、寝てない自慢をやたらすんだよね。

山崎ケイ:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました