空気階段・鈴木もぐら、母親がヤクザを結婚相手として父親に会わせたところ修羅場になったことがあると告白「黒い人を、一回実家に連れていったことがあって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月29日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、母親がヤクザを結婚相手として父親に会わせたところ修羅場になったことがあると告白していた。

鈴木もぐら:スナック勤務時代の時に、結構いろいろあったの。そういう黒い人たちの(笑)

水川かたまり:うん(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:黒い人たち(笑)

鈴木もぐら:黒い人たちといろいろあってさ。黒い人を、一回実家に連れていったことがあって。

水川かたまり:うん、どういう流れで?

鈴木もぐら:もう結婚しようと思って。

水川かたまり:うん、黒い人と。

鈴木もぐら:うん。で、結婚しようと思って、「この人は運命の人だ」って思って。そしたら、じいちゃんが板金屋なんだけど。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:普段、別に温厚だけどブチギレて。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:「テメェ、ふざけんなこの野郎!」って。「そんな結婚させるか、この野郎!」って、カナヅチとか持ち出して。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)武器はいっぱいあるからね(笑)

鈴木もぐら:うん(笑)かなり武器はあるから。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:武器っていうか、仕事道具だけど。武器にしようと思えば、武器になるものはあるから(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:もうとんでもなく、史上最大ぐらいにブチギレて、それでもう「こんな家、二度と帰ってくるか」みたいな感じで出たんだけど、まぁ色々あって結局は黒い人とは別れたとかあったんだよね。

水川かたまり:ああ。

鈴木もぐら:その人も、ちょっとそっちの世界の人だから。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:「親の反対を押し切ってまで結婚したくない」って感じだったんだって。

水川かたまり:許しがないと。

鈴木もぐら:「俺は結婚なんかできない」って。車でね、演歌とか流してる系のね(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:まぁまぁ、何が黒いのかっていうのは曖昧ですけど(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)色々ありますから、爪が黒いとかね(笑)

鈴木もぐら:昔の話よ。本当に昔の話よ。俺が生まれる前ぐらいの話だから(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:そういうのが色々あって。

空気階段・鈴木もぐら、母親の再婚相手だった2人目の父親がヤクザであると告白「背中には唐獅子牡丹が描いてあります」
2021年3月29日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、母親の再婚相手だった2人目の父親がヤクザであると告白していた。 鈴木もぐら:2人目...
空気階段・鈴木もぐら、離婚した母親が生活費のため「質屋に宝石を持って行った」後に言われた切なすぎる一言を明かす
2021年10月18日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、離婚した母親が生活費のため「質屋に宝石を持って行った」後に言われた切なすぎる一言を明かしていた...
タイトルとURLをコピーしました