空気階段・水川かたまり、『東大王』でフジモンが進行無視でずっと騒いでいて「ヒロミさんに怒られないのかな」とヒヤヒヤしていたと告白

2021年9月13日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、『東大王』でフジモンが進行無視でずっと騒いでいて、「ヒロミさんに怒られないのかな」とヒヤヒヤしていたと告白していた。

水川かたまり:芸能人チームでさ、FUJIWARAさんとDJ KOOさんも一緒のチームで。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:でも、本当にMCの山里さんとヒロミさんが結構進行して、いろいろ説明している時に、藤本さんがめっちゃ喋るじゃん。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:たとえば、「お風呂」っていうワードが説明文中に出てきたら、「お風呂!」とか言ったら、KOOさんが「お風呂!イヤー!」みたいな(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:説明してる時に、延々と言ってて、それがめっちゃ面白いんだけど(笑)

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:ヒロミさんに怒られないのかなって思って(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:面白いけど、ヒヤヒヤしちゃって(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:学生時代に、誰かがふざけて、笑ってる奴らもろとも先生にめちゃくちゃ怒られるみたいな。

鈴木もぐら:ああ、あったよね。

水川かたまり:その雰囲気を思い出すっていうか。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:だって、超長かったじゃん。4時間ぐらい収録あって、本当に4時間。

鈴木もぐら:あったら、藤本さんが「4時間 ドゥーダンス!」とかね。そしたらKOOさんが「4時間 ドゥーダンス!」って、これの繰り返しです(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)だから、最初の1本目から、最後の4時間目までずっと
オモロイから。

鈴木もぐら:ずっとそれやって。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:「同じこと言わんでエエねん!」って、ずっと(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)凄いよね(笑)



空気階段の踊り場

本日の人気記事