有吉弘行、あだ名芸で再ブレイクした自分が今度はスポーツジムで変なあだ名で呼ばれてしまっていると告白「おじいさんからあだ名で呼ばれて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月29日放送のニッポン放送のラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(毎週月 27:00-28:30)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、あだ名芸で再ブレイクした自分が今度はスポーツジムで変なあだ名で呼ばれてしまっていると告白していた。

フワちゃん:有吉さん、変なあだ名つけ過ぎてるから、今さ、ジムで変なオジサンから「水風呂」って呼ばれてるんでしょ?(笑)

有吉弘行:言うなよ。

フワちゃん:ふふ(笑)自分が散々、変なあだ名つけてきたから(笑)

有吉弘行:おじいさんから、「水風呂」ってあだ名で呼ばれてるんだから言うなよ。

フワちゃん:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ジムで。

フワちゃん:行ってるジムで、「おう、水風呂」って(笑)

有吉弘行:めっちゃイジられてるんだから。

フワちゃん:「おう、水風呂。今日も入んのか?」って(笑)

有吉弘行:「何分入るんだ?今日は水風呂に」って。

フワちゃん:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:言うな。俺だって辛いんだよ、お前(笑)

フワちゃん:はっはっはっ(笑)自分が変なあだ名つけるからだよ(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

フワちゃん:ちゃんとしっぺ返しがくるようになってるんですよ、世の中(笑)

有吉弘行:言うなよ、そんなこと(笑)俺がイジられた話するなよ(笑)

有吉弘行、久しぶりに見せた「あだ名芸」の切れ味の悪さに思わず「すっかり錆びついてしまいました(笑)」
2021年5月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘...
ナイツ塙、有吉弘行によって錦鯉・渡辺隆が「警察の人」とあだ名を命名されていたことに言及「リアルな警察官(笑)」
2021年5月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、有吉...
タイトルとURLをコピーしました