有吉弘行、久しぶりに見せた「あだ名芸」の切れ味の悪さに思わず「すっかり錆びついてしまいました(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、久しぶりに見せた「あだ名芸」の切れ味の悪さに、思わず「すっかり錆びついてしまいました(笑)」などと発言していた。

有吉弘行:携帯のワンセグあるじゃん。

酒井健太:はい。

有吉弘行:ワンセグ今、見てる人少ないけど。

酒井健太:そうですね。

有吉弘行:ワンセグのさ、大音量で一番大きい音で、さらに耳にガッツリつけて、『TVタックル』見てるオバサンいたんだよ。

酒井健太:すげぇな。

有吉弘行:昼に、『TVタックル』を大音量で流しながら、その大音量にも関わらず、耳にくっつけて、歩いてるオバサンいた。

酒井健太:すげぇなぁ。

有吉弘行:凄いよ。

酒井健太:そんな見たかったんだ。

有吉弘行:俺、思わずこういうあだ名つけたね。

酒井健太:うん。

有吉弘行:「TVタックル」って(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

落合隆治:ふふ(笑)

有吉弘行:すっかり錆びついてしまいました(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

落合隆治:久々ですかね、抜いたのはその刀を(笑)

有吉弘行:久しぶりでした、じゃない(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました