ケンドーコバヤシ、SASUKEオールスターズがオリンピック出場することに疑問「家族泣かしてる人らを、平和の祭典に出してエエんかな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月30日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、SASUKEオールスターズがオリンピック出場することに疑問を呈していた。

ケンドーコバヤシ:SASUKEが本当にオリンピック競技の候補に入ってるって。

たかのり:うわ、オモシロ。

紗倉まな:盛り上がりますね。

たかのり:めっちゃ盛り上がりますよ。

周平魂:引退した人も戻ってきますね。

紗倉まな:凄い。

ケンドーコバヤシ:SASUKEオールスターズが。

たかのり:はい。たしかにあってもおかしくないような。

ケンドーコバヤシ:海外で既に、番組で人気やもんね。ニンジャウォーリアーズって。

紗倉まな:へぇ。

ケンドーコバヤシ:でもなんか…参加者が「テレビ出れたらいい」みたいな人も多いやん(笑)

たかのり:多いですね(笑)

周平魂:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:で、熱く、熱く本気でやってる人って、明らかに家族に迷惑かけてるやん(笑)

紗倉まな:はっはっはっ(笑)

周平魂:明らかにかかってますね(笑)

ケンドーコバヤシ:家、改築・増築して。

たかのり:はい(笑)

ケンドーコバヤシ:「仕事も辞めました」とか。

たかのり:いますね(笑)

ケンドーコバヤシ:でも、「SASUKEのために仕事辞めました」って言うてる人らを、平和の祭典に出してエエんかな。

紗倉まな:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:家族泣かしてる人を。

周平魂:でも、そうした人らを救えることになるかもしれませんね。

ケンドーコバヤシ:でも、別にプロスポーツちゃうからな。オリンピックやから
。お金に繋がるわけじゃなし。

たかのり:まぁ、そうか。

ケンドーコバヤシ:ますます家族を泣かす人らが出てくるわけやろ。

たかのり:はっはっはっ(笑)

マヂラブ野田クリスタル、『SASUKE』に出場するために「クリスタルジムを作った」と告白「ジム作るしかない、と」
2021年11月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『SASUKE』に出場するために「クリスタルジムを作...
ケンドーコバヤシ、AKB48村山彩希に『SASUKE』に出場する時は「マネージャーから離れないように」とアドバイスする理由「SASUKEオールスターズってすげぇ女好きやから」
2021年10月27日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48村山彩希に『SASUKE』に出場する時は「マネージャーから離れないよ...
タイトルとURLをコピーしました