有吉弘行、メイプル超合金・安藤なつが『ヒルナンデス』の打ち上げを提案してくれたりしていることに「結構、気の回るデブだなぁって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月16日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、メイプル超合金・安藤なつが日本テレビ系の番組『ヒルナンデス』の打ち上げを提案してくれたりしていることに、「結構、気の回るデブだなぁって」などと語っていた。

有吉弘行:安藤なつちゃんはね、俺に三宿のチーズ屋でチーズ買ってきてくれたりね。

安田和博:ああ。

有吉弘行:『ヒルナンデス』の打ち上げとか、「やりましょうか」と提案してくれたりね。

安田和博:うん。

有吉弘行:結構、気の回るデブだなぁって。

安田和博:うん。

有吉弘行:デブのくせに気が回るなって。

安田和博:それ余計ですけどね、「デブのくせに」っていうのは(笑)

有吉弘行:でも、カズは別に特に、特徴のない奴だな、平凡な奴だなぁって。

安田和博:そう思ってるんですか?

有吉弘行:うん。

安田和博:世間とはまた違うと思いますけどね。

タイトルとURLをコピーしました