カズレーザー、有吉弘行が『ヒルナンデス』のCM中に「ずっと悪口を言っていた」と暴露「なんかつまんねぇなぁ、退屈だなぁって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが、日本テレビ系の番組『ヒルナンデス』のCM中、有吉弘行が「ずっと悪口を言っていた」と暴露していた。

有吉弘行:ゲストご紹介しましょう、メイプル超合金のザ・カズレーザーです。

カズレーザー:ザ、いらないです。

安田和博:やっぱりそうだ(笑)

カズレーザー:ダイソーじゃないんで、「ザ」つけてないです。

有吉弘行:あ、「ザ」つかないんだ(笑)ありがとうございます、しかし白いねぇ、今日も。

カズレーザー:あの…(笑)本当、はじめましてでしたっけ?

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:思ったより白いよね(笑)

カズレーザー:ふふ(笑)全然違いますよ(笑)まぁ、白いですよ。シャワーも浴びてきたし。白いですけども、違うじゃない。やってたじゃない、生放送。

安田和博:はっはっはっ(笑)

カズレーザー:昼のやつ。

有吉弘行:やってたね(笑)

カズレーザー:南原さんところでやってましたよね?

有吉弘行:うん(笑)

カズレーザー:CM中、ずっと悪口言ってたじゃないですか、「なんかつまんねぇなぁ」って(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)やめなさいよ(笑)

カズレーザー:「なんか退屈だな」って話、ずっとしてたじゃないですか(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

カズレーザー:なんでそんな距離置くんですか。本当、意味分かんないですよ(笑)

有吉弘行:いや、別に距離を遠くしてないよ。「白いなぁ」って言ってるだけだから(笑)

カズレーザー:あなただけなんですよ。勝手に私を大衆演劇を背負って立つ男、みたいな。

有吉弘行:だって、そんな色白で金髪なんて、大衆演劇の奴しかいないよ、今どき(笑)

カズレーザー:いるでしょ、いっぱい。いっぱいいるじゃない(笑)

有吉弘行:早乙女太一かお前ぐらいだよ(笑)

カズレーザー:なんでなんですか(笑)

タイトルとURLをコピーしました