有吉弘行、佐山サトルの道場ロケ直前に『正直さんぽ』ディレクターが事前確認をして「真っ青な顔で帰ってきて「やめましょう…」と言ったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月8日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、佐山サトルの道場ロケ直前に『正直さんぽ』ディレクターが事前確認をして「真っ青な顔で帰ってきて「やめましょう…」と言ったと明かしていた。

有吉弘行:佐山サトルさんと言えば、『正直さんぽ』ね。

安田和博:はい。

有吉弘行:佐山さんがやってる道場にお邪魔させてもらうっていうことを、ディレクターが言ってきたの。

安田和博:うん。

有吉弘行:「佐山さんのところが、許可とれてるんで」って。

安田和博:へぇ。

有吉弘行:結構、自由に店行ったりとか、許可とったりとか色々あるけど。

安田和博:うん。

有吉弘行:佐山さんの道場を…もう5~6年前。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:「OKなんで、もし行けるようなら行っても大丈夫ですよ」って言うから。

安田和博:はい。

有吉弘行:「いや、本当、ちゃんと打ち合わせした?」って。

安田和博:うん(笑)

有吉弘行:「俺、知らないよ。結構多分、礼儀とか道場のルールとかあるから、多分、相当ちゃんとしないと怒られると思うよ」って。

安田和博:うん。

有吉弘行:「じゃあ、もう一回確認してみます」って行って、で、ディレクター真っ青な顔して帰ってきて。

安田和博:うん。

有吉弘行:「やめましょう」って(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)何があった(笑)

有吉弘行:「ほらな!」っつって(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「だから注意しろっつっただろ。怒られただろ、お前」って。

安田和博:危なかったぁ(笑)

有吉弘行:「ほらな!」っつって、俺、怒ったことあるの。「だからダメだって。俺がプロレス好きだからって、そういうの雑に入れてくんのやめて」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「俺、知ってんだから、佐山さん厳しいの。お気軽にどうぞみたいな感じでお前、さっき言ってたけどよぉ」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「危なかっただろ!」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:真っ青な顔をして。「やめときましょう…」って怒られてんの、絶対なんかミスがあったんだよ。「技、見せてもらえますか?」とか言ったんじゃない?

安田和博:ああ。

有吉弘行:「ちょっと時間ないんで、あれはなしで」とか言ったんじゃない。「ダメだよ、それは!」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「礼儀だ!殺すぞ!」って言われたんだと思う、多分。

安田和博:分かんないですよ(笑)

有吉弘行:それで真っ青になって。「ほうら、見てみろ」っつって。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「ああ、怒られてるよ。俺、知ってんだから、怖いの」っつって。言ったことある(笑)

安田和博:ああ、言ったことあるのね(笑)

有吉弘行:ちゃんとしないとダメなんだから、礼儀作法を。失礼があっちゃいけないから、行くのは構わないけど、ちゃんと礼儀とか作法を教えてもらって、ちゃんとこなせないと無理だって言ったの。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:ああ、よかった。ああ、よかった。

安田和博:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました