有吉弘行、沢尻エリカの『麒麟がくる』降板で川口春奈が代役となったことを歓迎「私にとっては黄金リレー」

2019年11月24日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、沢尻エリカの『麒麟がくる』降板で川口春奈が代役となったことを歓迎していた。

有吉弘行:来春の大河ドラマの『麒麟がくる』、沢尻エリカから川口春奈へのバトンタッチということで。

平子祐希:はい、はい。

有吉弘行:まぁ、リスナー、特に私にとっては黄金リレーということで。

平子祐希:ああ、なるほど。

有吉弘行:10話からやってもらって、川口春奈ちゃんにチェンジでもよかったなぁっていう。

平子祐希:なるほど(笑)

有吉弘行:この番組でやっぱりね、応援してる2人がこうやって、世の中に認められていくっていうのは、嬉しい…世の中に認められてはないね、一人は(笑)

平子祐希:沢尻の方はちょっとダメですからね。

有吉弘行:まぁ、悪女・沢尻。聖女・川口春奈ということでね。

山本浩司:まぁまぁ。

有吉弘行:「悪女エリカが好きな人~」…あのシーン、何遍も流してて(笑)

山本浩司:流してましたね(笑)はっはっはっ(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

有吉弘行、沢尻エリカに「薬物使用の噂」があったにも関わらず大河ドラマへ出演させたNHKは「身辺調査が甘かったんだろうなぁ」

有吉弘行、沢尻エリカの薬物所持による逮捕報道に言及「田代さんに続いて、沢尻エリカさんですか。ついに…」



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事