有吉弘行、松田聖子が『アルマゲドン』でチョイ役出演していて「ハリウッドデビュー!」と銘打たれてしまっていたことに言及「本人は恥ずかしいと…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、松田聖子が『アルマゲドン』でチョイ役出演していて「ハリウッドデビュー!」と銘打たれてしまっていたことに言及していた。

有吉弘行:「ハリウッドに出演が決まりました」っていう、松田聖子さんが最初にタクシーで死ぬっていう(笑)

和賀勇介:はっはっはっ(笑)

松崎克俊:ふふ(笑)

有吉弘行:あれ、なんだっけな?松田聖子さん。ありましたよね、地球が滅ぶみたいな映画の。

和賀勇介:へぇ。

松崎克俊:ああ。

有吉弘行:あったのよ。パニックムービーみたいなやつ。

和賀勇介:はい。

有吉弘行:で、「松田聖子ハリウッドデビュー」って。

和賀勇介:ああ。

有吉弘行:タクシーの中で、「ホワイ、ホワイ…」って言うだけっていう(笑)

和賀勇介:はっはっはっ(笑)

松崎克俊:いや、凄いですけどね(笑)

和賀勇介:凄いことですけどね(笑)

有吉弘行:だから、貴明さんが『メジャーリーグ』出てさ、結構バシッとやって。

和賀勇介:はい。

有吉弘行:あれぐらいなら「ハリウッドデビュー」って言えるけどさ。

和賀勇介:はい。

有吉弘行:なかなかな(笑)どう銘打つかだよな、最初に。「ちょっとなんですけど、出てきました」って言ったら笑えるけどさ。

松崎克俊:はい、はい。

有吉弘行:「ハリウッドデビュー!」って言われちゃうとな(笑)

和賀勇介:はい。

有吉弘行:ハードルをな、どうするかって難しいだろうな。でも、宣伝的にはバーンと打った方がいいだろ?

和賀勇介:そうですね。

有吉弘行:でも、ご本人はちょっと思ってたのと違うから、恥ずかしいなって思ってるかもな(笑)

有吉弘行、北朝鮮の闇取引を追ったドキュメンタリー映画『ザ・モール』を絶賛「ずっと撮ってんだよ、会議の様子とか」
2022年4月24日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、北朝鮮の闇取引を追ったドキュメンタリー映画『ザ・モール』を絶賛していた。 ...
有吉弘行、映画出演のオファーがあるもマネージャー判断で断られていたと明かす「どうせやんないでしょ」
2022年2月6日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、映画出演のオファーがあるもマネージャー判断で断られていたと明かしていた。 有...
タイトルとURLをコピーしました