有吉弘行、トークを失敗してふてくされた口調になっている後輩芸人に苦言「恥ずかしさと付き合ってないよ、お前は」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月15日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、トークを失敗してふてくされた口調になっている後輩芸人に苦言を呈していた。

有吉弘行:先週、『オッドタクシー』っていうアニメ、紹介してくれたんだけど。

和賀勇介:ああ、はい。

有吉弘行:説明がヘタ過ぎて腹立ったって話をしたんだけど。

和賀勇介:はい、はい。

有吉弘行:どう?改めて。まだ見る気にならないんだけど、『オッドタクシー』。

和賀勇介:いやいや、見てください。

有吉弘行:説明して。

和賀勇介:こんな時間で?

有吉弘行:あと1分ないけど。

和賀勇介:とにかくですね、動物たちが出てくるんです。なのに、ミステリーなんです。で、凄い伏線がワンクールの間にこれでもかってぐらい入って。

有吉弘行:うん。

和賀勇介:それがね、一個一個全部回収されていくんです。

有吉弘行:うん。

和賀勇介:そういう面白い話ですよ。

有吉弘行:全然だよ…なんかさ、悔しい口で喋ってるじゃん、なんか恥ずかしいのかも知らないけど(笑)

松崎克俊:ふふ(笑)

有吉弘行:先週、説明がヘタ過ぎて恥ずかしかったんだろうけど。

和賀勇介:長くするのがいいのか…

有吉弘行:なんか格好つけた感じで、誠実さがない。

松崎克俊:誠実さ?(笑)

有吉弘行:恥ずかしさと付き合ってないよ、お前は。

和賀勇介:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:全然ダメだ、お前は(笑)

タイトルとURLをコピーしました