有吉弘行、『噂の東京マガジン』がBS-TBSに以降して継続することを喜ぶ「これは朗報ですね。だって面白いからね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月14日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『噂の東京マガジン』がBS-TBSに以降して継続することを喜んでいた。

リスナーメール:少し前にサンドリで、「噂の東京マガジンが終わる」というようなことを聞いた記憶がありましたが、今日の放送で「終わりませんよ。BS-TBSにこのメンバー、この曜日、この時間のままお引越しです」と言っていました。

熟年メンバーで継続することにほっこり、ハッピーバレンタイン!

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:これはいいですね。これは朗報ですね。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:めちゃめちゃいいですね、こういうのね。

安田和博:うん。

有吉弘行:だって面白いからね。『噂の東京マガジン』ってね、相変わらずね。

安田和博:うん。

有吉弘行:でも、コロナの影響とかあって、色々大変だったけど。

安田和博:うん。

有吉弘行:BS-TBSに移って、いいですね。これはめちゃめちゃ朗報ですね。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:いいじゃん。

タイトルとURLをコピーしました