有吉弘行、ドナルド・トランプ元大統領の暗殺未遂に衝撃「耳かすめてたもんね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月14日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ドナルド・トランプ元大統領の暗殺未遂に驚いたと語っていた。

有吉弘行:いや、ビックリしましたね、朝ね。ウノさんでしたっけ、ウノさんが銃撃されて…いや、ウノさんじゃないですね、トランプでしたね。

安田和博:ふふ(笑)何で間違えたの?(笑)

有吉弘行:ウノと間違えて。

安田和博:ウノさん?(笑)

有吉弘行:すみません、トランプとウノを間違えてしまって、すみません。

安田和博:ふふ(笑)ウノを間違えた?(笑)

有吉弘行:すみません、ドロー4と。

安田和博:ウノと間違えた…トランプ、ああ、そういうことですね。

有吉弘行:耳かすめてたもんね。

安田和博:みたいですね。

有吉弘行:凄いね。ビックリするような事件でしたけども。まぁ、一応。参りましょう。『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』最後までお付き合いください。

有吉弘行、「トランプ大統領は必ず再選する」と陰謀論を唱えていた人々に「めちゃめちゃああいう人たちってさ、なりを潜めるよな」と発言
2021年6月6日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、「トランプ大統領は必ず再選する」と陰謀論を唱えていた人々に「めちゃめちゃああ...
有吉弘行、トランプ大統領を妄信的に信じる支持者たちに冷静になるよう呼びかけ「あんまりトランプにこだわらなくていいんじゃない?」
2020年11月8日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、トランプ大統領を妄信的に信じる支持者たちに冷静になるよう呼びかけを行ってい...
タイトルとURLをコピーしました