オードリー若林、『WARAゲーム』での日向坂46松田好花の大喜利回答を絶賛「あれは素晴らしかったね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『WARAゲーム』での日向坂46松田好花の大喜利回答を絶賛していた。

若林正恭:ずっと大喜利やってたけど、よく松田好花は出てたね、日向坂の。

春日俊彰:そうだね。あんな芸人たちの中で。

若林正恭:『WARAゲーム』はさ、普通に日向坂のメンバー一人入れるだろ。

春日俊彰:入れる。前回もそうでしょ、富田君。

若林正恭:大喜利でね(笑)

春日俊彰:今回はだからゲームっぽくなってたから。

若林正恭:うん。

春日俊彰:セットがね。前回の富田君は輪の中に入ってからね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:円でやってたもんね。その中でやってたから(笑)

若林正恭:うん。あれさ、松田好花の写真のさ、具志堅用高さんだったっけ?椅子に座ってるやつ。

春日俊彰:ああ、具志堅さん。派手な椅子にね、座ってるやつ。

若林正恭:「次のバチェラーです」っていう。あれは素晴らしかったね。

春日俊彰:うん。あれ以上はないね。

若林正恭:あれ、ムズいなぁって思って見てて。俺、言うとしたら、「ファイナルステージ進出決定です」っていう、お笑いのコンテストのやつにしようかなって思ってたけど。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:バチェラーの方が全然上だわな。

春日俊彰:今の感じというか、流行りというか。

若林正恭:フレッシュだから。

春日俊彰:うん。あれはそうね。

若林正恭:うん。いやぁ、凄かったな。あの中に混じってな。

春日俊彰:頼もしかったね。

若林正恭:うん。

オードリー若林、日向坂46松田好花が『あちこちオードリー』で実は「もう一回多く泣いてた」のだがカットされていたと明かす「オンエアされてなかったもんな」
2021年10月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、日向坂46松田好花が『あちこちオードリー』で実は「もう一回多く泣いてた」の...
オードリー若林、日向坂46松田好花に「俺とタイプが似てる」と思う理由を告白「俺、じゃない方芸人だった時…」
2021年9月1日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、日向坂46松田好花に「俺とタイプが似てる」と思う理由を告白していた。 若林正恭:松田このは大丈夫?悩みとか相談事とか...
タイトルとURLをコピーしました