ハライチ岩井、おぎやはぎ矢作のYouTube動画を見てマクドナルドの商品が出てくるのを待っていたら予想外の展開に

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、おぎやはぎ・矢作兼のYouTube動画を見てマクドナルドの商品が出てくるのを待っていたら、予想外の展開になったと語っていた。

岩井勇気:あれも報告してなかったですわ。矢作さんとマックで会ったっていう。

矢作兼:ああ。

小木博明:なに?なに?それ言ってよ。

岩井勇気:ビックリしましたよ。

矢作兼:ビックリした、俺だって。

小木博明:家の近くの?

岩井勇気:矢作さんをYouTubeで俺、見てたんですよ、朝ね。

小木博明:ふふ(笑)

岩井勇気:で、マックのもらうところで並んでたら、横に矢作さんがいたんですよ(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)ご本人登場パターンね(笑)

小木博明:おお、すげぇ(笑)本人がまさかの。

矢作兼:うん。

小木博明:へぇ、すげぇ。

ハライチ岩井、澤部とおぎやはぎ小木がともにコロナ濃厚接触者となり休業で『ハライチのターン』『メガネびいき』を矢作とともに出演すると明かす
2022年2月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、澤部佑とおぎやはぎ・小木博明がともにコロナ濃厚接触者となり休業で、『ハライチのターン』『メガ...
ハライチ岩井、『ゴッドタン』イチャまんグランプリで本気で照れてしまいおぎやはぎに「見てらんない」と漫才途中で止められたと告白
2022年2月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、『ゴッドタン』イチャまんグランプリで本気で照れてしまいおぎやはぎに「見てらんない」と...
タイトルとURLをコピーしました