ハライチ岩井、『ゴッドタン』イチャまんグランプリで本気で照れてしまいおぎやはぎに「見てらんない」と漫才途中で止められたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、『ゴッドタン』イチャまんグランプリで本気で照れてしまいおぎやはぎに「見てらんない」と漫才途中で止められたと語っていた。

矢作兼:岩井は恥ずかしそうにやるだろ。

岩井勇気:やっちゃうんですよね(笑)なんかもう、恥ずかしそうにやるとかじゃないです。恥ずかしいんですよね(笑)

矢作兼:ふふ(笑)恥ずかしいんだよな。

岩井勇気:恥ずかしいですね(笑)

矢作兼:うん。

岩井勇気:ダメなんですけどね。

矢作兼:いや、分かるよ。俺らも『ゴッドタン』で照れカワっていうのがあるからさ。

岩井勇気:はい。

矢作兼:そっちなんだよ、照れカワだから。

岩井勇気:はい。

矢作兼:そういうバカみたいなことやりたくないじゃん。

岩井勇気:うん、うん。俺も『ゴッドタン』でいちゃマン一回やったんですよ。

矢作兼:ああ、イチャまんやったことある?

岩井勇気:俺、途中でおぎやはぎさんに止められて。

矢作兼:うん。

岩井勇気:「見てらんない」って言われて。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:ああいうのも恥ずかしいですからね、めちゃくちゃ(笑)

矢作兼:恥ずかしいんだよな。

ハライチ澤部、『ゴッドタン』マジ歌選手権の忙しい収録の合間に「M-1結果発表聞きに行って。で、落ちてんの」
2021年12月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、『ゴッドタン』マジ歌選手権の忙しい収録の合間に「M-1結果発表聞きに行って。で、落ちてんの」な...
佐久間宣行P、ハライチ岩井が『ゴッドタン』腐り芸人を真似てヌルくやっている芸人に「一生許さねぇ」と激怒していたと明かす「俺たちが引いた線を…」
2020年12月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行が、ハライチ・岩井勇気が『ゴッドタン』腐り芸人を真似てヌル...
タイトルとURLをコピーしました